枚方市牧野にあるお洒落なフレンチ 嘉彩

枚方市にあるオシャレで隠れ家みたいなお店。

店内は落ち着いていて、料理も飲み物も美味しい!

前菜

おいしい~
また行きたくなる!

よい休日を!!




明石市にある明石焼き屋さん たこ磯

明石焼きが食べたい。

そんな訳で、急きょ明石市へ!

検索してたどり着いたところがココ。

たこ磯ってお店

少し並んで、おいしい明石焼きにたどり着きました!!

おいしかったよ~

また行きたい!

よい休日を!!


亀岡市にあるハンバーガー ダイコクバーガー

無性にハンバーガーが食べたくなるときありませんか?

バーガーもいいけど、ポテトもいい!!

京都府亀岡市にあるハンバーガー屋さん。

ダイコクバーガー❗

駐車場もあるのでいいですね!!


美味しいぃぃっ


よい休日を!!

枚方市にあるタイ料理 熱帯食堂

7月に入り、暑い季節。
ちょっぴり辛いものが食べたくなったら!

京阪枚方市駅から歩いて1分くらい。
サンプラザにある熱帯食堂!



美味しいし、店員さんもいい人!

また、行こう!!

よい休日を!!

香里園から近くのお肉が美味しいお店 きゅうろく

京阪香里園駅から歩いて数分。
鉄板焼きが美味しい。

コースでいただきました!
あわび


肉!!

美味しい鉄板焼きが食べたくなったら、またリピートです!!

よい休日を!!


プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
 お酒は嫌いなのに、酒場は好き。コーラで酔える。大阪府の北の方のおいしい情報を載せていきたいと思います。是非、ご覧ください!
 拍手押してもらったら、頑張って更新します!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
おいしい数
リンク
フリーエリア